S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



もーきゃんやばす

|ω・`)ノ ヤァ
3連休ずっとプリウスやってたよ
いや土曜は起動すらしてないか・・・。
 
とうとう30Lvにもなってガイガスを手にしたぜい!
結構すぐきえちゃうけど やはりつよい
敵たくさんまとめて範囲攻撃が気持ちよすぎる
 
あとソロでダンジョンもぐってペロ(騎乗ペット)ゲットしたぜい!
昨日は28Lvの時点でラナ
そして今日はエンシスとってきました!
ダンジョン内で30から31にLvUPもしました
1匹で1000EXPとかもらえるしうまうま~
まぁ強いからなんだろうけどね・・・3回も死んだよ・・・。
2009-10-12 21-52-10 [Built at 2009-09-21 13-53]01
やっとで育てたころになると次のランクのペットが手に入ってしまう
エサ代ばかにならないです
 
今日PRIUSの小技?のモーションキャンセルを覚えた
そのおかげでダンジョンけっこう歩けたのかも
適当にしゃがんだりして遊んでたら
スキルの効果が発動する時にうまくタイミングを合わせて
しゃがむ⇒移動 をすると効果は出つつモーションがなくなるから
気になってwikiみたら書いてあった
このおかげでいままでのFB連打から
FBの間に通常が挟めて
なおかつもうひとつほかのスキルつかう余裕ができた
MP消費やばいけどね・・・。
↓動画とってみた1匹めは普通 あとはMC使ってみた まだぎこちないw

PRIUSMC

 
さっきリログしたらアトリウムがバグってた床がない・・・。
もっかいリログしたら直りました

PRIUSバグ

ぷりぷり~!!

ブログという存在を忘れていた・・・。
思い出した今のうちになんかかいとこうかな!!
最近はドラデラくんがプリウスオンラインに熱中しはじめたので
いっしょにプリプリしてます!
 
昨日いっしょにダンジョンに進入したときのこと・・・。
ドラ「UWAAAAA!!お前のアニマすごいことになってんだけど!」
俺「え?普通じゃん」
ドラ「SSおくるわ」
 
そしてその衝撃のSSが・・・これだっ!
わん!
とぅ!
すりー!
oaaaaaaaa.jpg
でぇぇぇぇぇぇん
どうしてこうなった・・・。

今日のおやつはラミー
洋酒がかなりいいかんじ うんまい
今度はバッカスかってこようかな

ちゅんちゅん

あーもう10月か・・・。
今日はかえってきてからねむくてねちゃって
2時から6時まで4時間近くぐっすり
 
おきてからめしくって
SAで内戦してました
調子わるいからすぐ落ちたけど・・・
SA落ちてからはもちろん麻雀!
五級なったばかりだけどもうあがりそうです
JRMSS-20091001_011841.jpg
攻撃がまたすこし増えた・・・なぜ・・・。
もうゲージ全部真っ赤になるんじゃ・・・。
攻撃+防御の[猛]がいちばんすきなのになあ
防御あげるにはどうしたらいいのかなあ
 


ドラやべぇ

今日一番でかかった和了
ぱいpばいまん!

ふぇふぇふぇ


テストうp

  
かえってきたらじゃんりゅーもんに牌譜モードが追加されていた!
おわった対局をじっくり分析できます!
まぁ分析とかそんなだいそれたことできないから
役満とかでたら録画してうpするぐらい・・・かな
 
今日のうpはテスト兼さらば七級動画
やっと六級にあがったぜいえい!!
 
放銃率さげたい・・・。

ミルタンク ミルタンク

うぇぇ~い!
どうも最近SAもFEZでさえ!
やる気になれないふーとくんです
 
今日は以前だれかに面白いときいた
「CROSS†CHANNEL」をやってみました!!
やってる最中すかいぷINしたどら君が
「CROSS†CHANNELは神ゲーだとあれほどいっただろう」
「(そうか君に聞いたのか・・・。)」妙に納得してました(´∀`)
 
実際
やばいよ?
とりあえずね
やばい
1周目おわってやっとOPとか
やばい
これからどうなるんだろう・・・。
期待やばい
 
2周目までおわらせて今日はやめました^p
 
 
そのあとはこりずにヤホーキッズのポケモン!
スカイタワーでまた101F目指してクイズ!!
なかなかいけないのよこれ・・・。
ポケモンのことならなんでもござれな方
だれでも来たれ!
スカイタワーどら君と一緒に遊びました
101Fの壁は厚かった・・・!
とりまプロフカードをぺたり
paipan.jpg
すきなポケモン全部「ミルタンク」からは進化したんじゃない私!?
ごめんなさい 名前はかえられません
 
そしてポケモン飽きたらマージャンGO!いえあ!
今日はたいしてやらなかったけど
戦績ひどうぃ・・・(´;ω;`)
あきらか安牌わからない状況で
どっちすてるかな~でまよって
すてるものは必ずロン牌です・・・。
不幸だああああああ!!!
振込み率1位めざすわいえ~!!
JanRyuMon 2009-09-22 03-59-17-18
攻撃ぱないの!攻撃は最大の防御なの!
・・・でも振り込んじゃうの・・・。
 
麻雀調子でないのでやめてからは
どら君と脱出ゲーやってました!
ロマンにいたころかな
一回流行った脱出ゲー
歴戦の勇者のMEにとっては
どんな問題でも・・・解けないわけが・・・
・・・ないわけないよ!(`・ω・´)シャキーン
 
最初は遊びみたいなFLASHゲーやってたけど次が本番!
かなりの時間を要した問題「Lights」(ぐぐればでるよ!
むずかしかった・・・。
でも問題とけたときの気持ちよさといったら・・・!
3回ぐらい絶頂に達しました(ノ´∀`*)
ganbatta.jpg
ピキーン!!ときたら即SSそしてペイントに貼り付けなぞを解く!
がんばりました
 
明日はなにしようかな(・∀・)
| HOME | NEXT
