S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



この流れは逃しません・・・!

今日から連休!
だけどお金ないのでひきこもりんりん
 
昼から夕方ぐらいまでSAやって
それからはずっと雀龍門で麻雀!
 
SAはB-Msメンバーと内戦して遊んだ
面白い人おおいね楽しかった!
 
飯食ったあとは雀龍門
さいしょはおかだっちとぬえっちとけいっけで
4人打ちするためINしたけど
みんなSAいったから野良ってた
じゃんりゅーむずいし、てんほうしかやらないっ!
って思ってたけど粘ってやっていたら・・・。
JanRyuMon 2009-09-19 23-07-10-60
おっ・・・。
JanRyuMon 2009-09-19 23-08-12-95
おぉ!?!?
JanRyuMon 2009-09-19 23-08-16-45
うおおおおおおおおおおおお!!!!
JanRyuMon 2009-09-19 23-08-17-59
JAOOOOOOOO!!!!!!!!!!
JanRyuMon 2009-09-19 23-08-27-28
人生初!つーいーそーきました!!!!
おかげでずっと十級から動けないとか思ってたけど
めでたく九級に!
この調子でがんばりまっす!!
 
:追記:
ひさびさに嶺上開花でた! 快☆感
そして八級になりましたぉぅぅ!!
ミルタンク ミルタンク | HOME | もーんwwwww

COMMENT

じゃんりゅーもんのやくまんかっけぇーーーー!!!
また一緒にやろう(* >ω<)
2009/09/20(日) 03:58:59 | URL | おかぴょん♪ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
