S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



おういえSRとれーにんぐう!

今日はめずらしくSAやりたくなって結構やってた
主にSR練習! まあポイントなくてスカウトだったけどね・・・。
クロスカウンターやらウェアSRしばりでSRばかりうってた
 
やっぱみんなうめえわ!
あんげる変な動きしてくるし!
おかだすごい安定して撃ってくるし!
おいたん確実に当ててくるし!
ぬえ・・・リスポはええし!!!!
 
ぬえが発狂気味だったのが面白かった
 
CWはAK-47でまあいい感じの戦績
K>Dだからまあ上出来だろう
 
あーかくことねーねむい ねる
睡眠日 | HOME | 忘れてたし

COMMENT

No title
最近のぬえはCrazyだねwwww
2009/09/01(火) 08:09:11 | URL | ハル #1NGyfgPI [ Edit ]
No title
サドンできる環境羨ましい! パソコンに触れたいわ(∋_∈)
2009/09/01(火) 17:20:03 | URL | ながもん #- [ Edit ]
No title
いぇああああああ!
またSR戦やろおお
2009/09/02(水) 00:26:20 | URL | おかぴょん♪ #- [ Edit ]
No title
AK使いこなせるのが羨ましい。
CSオンラインやった?
2009/09/04(金) 20:06:33 | URL | たあちゅ #- [ Edit ]
No title
CSOはまだやってないかなー
FPS自体やるきにならないw
2009/09/05(土) 00:24:24 | URL | ふす #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
